記事詳細

パチスロ

10月の稼働報告(o^^o)スロ編〜♪

12 14

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
おはようございます〜♪(o^^o)
いつもポチやコメありがとうございます〜♪(o^^o)

10月は〜稼働結構してました〜♪
仕事も〜オール残業〜♪ヽ(´▽`)/

アフスロも〜結構行きましたよ〜♪

さて10月の稼働何ですけど〜♪
スロの方はほとんど勝てませんでした〜♪(o^^o)

ケンシロウも〜神様も〜弦乃介も〜
魔法少女も〜ピエロも〜ダメダメでした〜♪
ヽ(´▽`)/

唯一10月で勝てたのは〜
ゴッドイーターです〜♪(*゜▽゜*)

それでは写メどうぞ〜♪(o^^o)



準備はいい?(*゜▽゜*)

アー(o^^o)

YOU〜♪ヽ(´▽`)/

lady〜♪(=^ェ^=)

アレ?( ̄∇ ̄)

ニャー(=^ェ^=)

ガォ〜♪(o^^o) ではなくて〜♪(=^ェ^=)








フリーズ引けました〜♪ヽ(´▽`)/ スロの見せ場は〜10月は〜これのみです〜♪(o^^o) 次はパチ編と10月の収支です〜♪(=^ェ^=) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (_´Д`)ノ~~
    
    稼働オツでした…(´Д`)
    
    ゴッドイーターでフリーズは羨ましい
    (@゜▽゜@)
    
    こちらにはゴッドイーターはもう何処にも無いんですけどね
    (´Д`)
    
    パチ編も待ってますね
    (´∀`)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    オツありがとうです〜♪(o^^o)
    
    フリーズしたときに何がおきたの〜?
    って思ったら〜隣のお姉さんが〜教えてくれました〜♪
    
    こちらは〜多分1店舗しか置いてないかなぁ〜♪
    (=^ェ^=)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    ちと遅くなっちゃたけど
    コチビちゃん、
    オール残業の中
    スロもパチも
    ガンバってんだね
    (・∀・)うんうん
    
    って、
    ケンも神もゲンも
    まどもピエロも
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    おっだったけど、
    ゴッドイータ
    フリーズやったね
    (*´∀`)ノ♪
    あっ、
    ゴッドイータゎスキでちた
    スサくん元気だった?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    次ゎパチ編だね
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    スイーツウマソー
    収支がだめなときは
    スイーツやけ食いやね(・ω・)ノ
  • 9. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    お久しぶりです〜♪(o^^o)
    
    アフスロやパチも〜頑張ってた〜♪ヽ(´▽`)/
    でも〜伝承者や〜忍びに〜なれず〜♪
    神様に〜会えず〜ピエロに〜笑われて〜♪
    カワいぃJCたちに貢がされて〜♪ヽ(´▽`)/
    
    ダメダメでしたよ〜♪(o^^o)
    
    でも〜神を食べた〜からの〜フリーズでした〜♪(=^ェ^=)
    
    スサ君は〜まだ出会ったことないよ〜♪(o^^o)
    次は〜パチ編〜♪ヽ(´▽`)/
    
    コメありがとうです〜♪
    (*・ω・)ノ♪
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    あさやん2分さん(⌒▽⌒)
    スイーツ美味しいよ〜♪(o^^o)
    負け負けのときは〜
    スイーツ食べるのが〜一番ですね〜♪ヽ(´▽`)/
    
    コメありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    コチビさんおひさ~(^^)
    10月はよろしくなかったのね?
    もう11月だけど出足はどうかな?(・ω・)
    今月の巻き返し期待してまする☆
    仕事いそいそみたいだけど無理禁でね!
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    まだ、このタイプのゴッドイーターあるんや?
    
    羨ましー(><)
    
    かなりキツイが面白い機種だったわ(^ ^)
    
    11月は頑張って!o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
  • 13. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    お久しぶりです〜♪(o^^o)
    10月は〜ふふふのふ〜♪ヽ(´▽`)/
    
    11月の出だしは〜ダメで〜す〜♪(*゜▽゜*)
    はい(o^^o)
    無理禁で〜頑張ります〜♪(=^ェ^=)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    まだこのタイプのゴッドイーター
    あるよ〜♪(o^^o)
    
    キツイ機種だけど〜面白いよね〜♪(*゜▽゜*)
    
    11月は〜頑張ります〜♪(=^ェ^=)

10月の稼働報告(o^^o)スロ編〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。