記事詳細

パチスロ

貯メダルが・・・

12 4

うるとらさん

ブロガーランキング:-位
どもうるとらです。
今日朝一から稼働してきました。 
沖ドキを稼働したんですが、600枚程あった20スロ貯メダル0に。
 1台目投資50枚で共通ベル3回引いたので、貯メダル全部いってみようと。結果当らず。
2台目、まだ0回転の台が1台あり気になったので、その台に。投資1K遅れBB天国スルー。持ちメダルで遅れからBB。これが天国突入BB1BR3の4連。続行して、持ちメダルで、BB3回BR1回を引き、4スルー。ですが、100回転以内に引けたので、追加投資はしてません。199回転目でメダルが尽きるとき、チカッてくれました。テンパイ時ピコーンこれがBB15BR4の3500枚程。天国抜けてやめようと思ったんですが、32ゲーム目リプレイで、次ゲームチカッとこれがテンパイ時またピコーンBB4連。
流すと4427枚でした。
今回持っていくのを忘れてしまった為なしです。貯メダル20スロ4427枚
⑤スロ1000枚
次回は⑤スロを稼働しようかなと思います。
ではまた次回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ出てるやん!
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 2. うるとらさん うるとらさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    久しぶりに4000枚出ました(≧▼≦)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわぁーーーお
    ( ・∇・)
    
    勝ちオメ!
  • 4. うるとらさん うるとらさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    貯メダル増えて良かったです

貯メダルが・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)