記事詳細

日記

そろそろ打ちたいなぁ〜♪(≧∇≦)

37 18

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
おはようございます(o^^o)
いつもポチやコメ閲覧ありがとうございます(o^^o)

7月入りました〜♪(o^^o)
だんだん暑い日がやってきますね

熱中症には気おつけて下さいm(_ _)m

先月は〜稼働ゼロだったので〜
そろそろ打ちに行きたいなぁ〜♪(o^^o)

甘のめぞん一刻打ちたい〜♪(≧∇≦)

と思っている今日此の頃〜♪(o^^o)

最近ですね〜ユウチュウブにハマりました〜♪
いつも漫画動画を見てます〜♪

オススメは〜おじさんとマシュマロです〜♪(≧∇≦)

あとは〜本当にあった◯◯する話ですね〜♪
笑ったり〜スカッとしたり〜涙流したり〜
してます〜♪(=^ェ^=)

昨日ガレットぽいの作りました〜♪(o^^o)



僕の学生時代のイメージ(笑)

ガレットぽいの〜♪(o^^o)

ミント党党首〜オススメ〜♪(≧∇≦) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 9. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    いつまでも二人このまま〜♪
    管理人さん(⌒▽⌒)
    
    聞きたくなりました〜♪(≧∇≦)
    今月の
    稼働頑張ります〜♪(o^^o)
    
    
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    しーまぽんさん(⌒▽⌒)
    甘めぞん面白いんですね〜♪(≧∇≦)
    
    通常が楽しいのは嬉しいです〜♪
    一撃万発もあるんですね〜♪(≧∇≦)
    
    ガレットぽいのチーズもりもり
    のせました〜♪(=^ェ^=)
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    新しい仕事は慣れたかな?
    
    最初は無理せずマイペースでd(・∀・`*)
    
    今月いろいろと打てるとイイね(^^)
    
    チョコミントアイスは
    
    少しチョコ多めのほうが美味しいね\(^^)/
    
    
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方のさん(⌒▽⌒)
    
    新しい仕事は慣れてきやした〜〜♪
    作業の流れや体力的にも〜♪(o^^o)
    
    今月いろいろ打ちたいです〜♪(≧∇≦)
    
    チョコミントアイスは
    確かにもう少しチョコあったら〜
    美味しさアップ〜です〜♪(=^ェ^=)
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    仕事慣れましたか?
    (・∀・)ノ
    
    仕事に慣れるまで大変ですよね
    (。・ω・。)
    
    早く稼働できますように
    (。≧∇≦。)
    
    体調に気を付けて頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    仕事だいぶ慣れてきました〜♪
    
    あとは〜稼働ですね〜♪(≧∇≦)
    
    体調に気をつけて頑張ります〜♪(=^ェ^=)
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん(。・_・。)ノ
    毎日暑いですね(||゜Д゜)
    溶けますね( ̄。 ̄;)
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    毎日、本当暑いですよね〜(><)
    
    職場も長袖で汗ダラダラ〜♪(笑)
    
    暑いとアイスが美味しくなりますね〜♪(=^ェ^=)
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    そろそろ、
    打ちに行きたいょね
    (*^▽^*)
    
    あ、
    わたちゎ
    行けない方がイィ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    いゃホント、
    そなりたい笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    コチビちゃんゎ
    かわいぃ系なんだ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    行ったら
    勝ちてね〜
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    
    そろそろ行きたいです〜♪(o^^o)
    
    ウズウズしてます〜♪(≧∇≦)
    
    確かに行かないほうがいい時も〜
    あるけどね〜♪
    好きだから〜しょうがないよね〜♪(o^^o)
    
    分かります〜(笑)
    
    二十歳頃まで可愛い系でしたよ〜
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    行ったら勝ちたいね〜
    (*・ω・)ノ♪

そろそろ打ちたいなぁ〜♪(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。