記事詳細

日記

新しい友達(o^^o)と庭第二弾(o^^o)と新しい仕事〜♪(=^ェ^=)

34 20

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
お久しぶりです〜♪(o^^o)

いつもポチやコメありがとうございます(o^^o)

二月末に約11年しました仕事を
辞めまして〜三ヵ月弱ボ〜としてました

ボ〜としていた期間〜打ちにいっても〜
ほぼ負けてましたね〜(笑)

若干毎日が楽しくなくて〜
気持ちが暗くなってました〜(笑)

今月に入って心機一転と思い〜
お仕事探ししまして〜
先週からですね〜新しいお仕事始まりました〜♪(o^^o)

全くの未経験で見るもの全て新鮮で〜
楽しいですね〜♪(=^ェ^=)

最近ですね〜
家に遊びに?来てる子たちがいるんです〜♪
カンタが呼んだのかなぁ〜と思います〜♪(o^^o)

こちらの2人?です〜♪(=^ェ^=)




ごはんを毎日決まった時間に 食べに来てますね〜♪(=^ェ^=) 名前は決めてないですけどね〜 上の子は茶トラで〜 下の子はシロと、父と母は 呼んでますね〜♪(o^^o) 前に庭の野菜をのせましたので〜 今回は〜果物?をのせますね〜♪(=^ェ^=) こちらです〜♪

ブドウに〜♪

柿に〜♪


イチヂクに〜♪

梅です〜♪(o^^o) もともとブドウ以外は〜元から 植えてありました〜♪ ブドウは〜去年父がブドウを食べて〜 タネを庭に撒いて見たら〜 今年〜身がつきました〜(o^^o) パチ&スロは〜今の仕事に慣れるまで とりあえず休憩しようかなぁ〜と思います〜♪ まとまりのない内容ですけど 現状報告です〜♪(=^ェ^=) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    
    なかなか仕事のペースに
    追いつけないので〜ミスなく
    ケガなく焦らずに頑張ります〜♪(o^^o)
    
    Pさんは〜モモとイチヂク
    好きなんですね〜♪(=^ェ^=)
    
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    
    転職しました〜♪(o^^o)
    
    覚えることだらけで〜
    でも、しっかり出来るように〜
    頑張ります〜♪(o^^o)
    
    パチは〜少し落ち着いてから〜と
    考えてます〜♪(=^ェ^=)
    
    まずは〜甘い物から〜♪
    
    ミント党党首のログ参考に
    してます〜♪(≧∇≦)
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    猫カワユス(^^)
    癒された☆
    新しい仕事で気を遣ったりいつも以上に疲れると思うけど何事もマイペースで頑張ってね!
    しっかりヒキ貯めてチョ♪
    ふぇい!
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    癒しのニャンコカワイイですよね〜♪(=^ェ^=)
    
    無理なくマイペースで頑張ります〜♪(≧∇≦)
    
    ヒキもバッチリ貯めま〜す♪(o^^o)
    
    
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん♪
    ご無沙汰でした
    <(_ _*)>
    
    お仕事を変えるて
    勇気が入りますよね
    (×_×)
    凄いですO(≧∇≦)O
    無理しないで
    頑張って下さい
    O(≧∇≦)O
    
    イチジク大好きです
    (´ρ`)♪
    スーパーに売ってるの
    値段が高くて…
    甘味が無いから
    買わないですね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    猫ちゃん可愛い
    ですねO(≧∇≦)O
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    ご無沙汰です〜♪(o^^o)
    
    お仕事変えるのは〜ちょっぴり勇気が
    入りますね〜♪(=^ェ^=)
    
    でも、いい方ばかりです〜♪
    日々、筋肉痛で〜楽しく
    頑張ります〜♪(≧∇≦)
    
    スーパー高いですよね〜
    僕の父もイチヂク好きです〜♪
    
    ゆのさんもイチヂク好きなんですね〜♪(o^^o)
    ニャンコ可愛い
    でしょ〜♪(=^ェ^=)
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    イソイロで
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    コチビちゃん
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    11年のお仕事に
    ピリオドしたんだね
    人生イロイロあるもんね
    (。・_・。)
    
    
    茶トラとシロのにゃんこ
    カワイィでする
    (*^▽^*)
    
    イチジク
    好きでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    あっ、
    長く食べてないけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    来週から
    お仕事行くだね
    新たな気持ちで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 18. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    お久しぶりです〜♪(o^^o)
    
    イロエロあって〜ずっと考えて〜
    思い切って〜転職しました〜♪(=^ェ^=)
    
    茶トラとシロニャンコと
    早く仲良くなりたいです〜♪(≧∇≦)
    
    マユリンさんもイチヂク好き
    なんだね〜♪(=^ェ^=)
    
    早速残業あって〜嬉しかった〜♪(o^^o)
    
    早く使える(仕事ができる)
    ように〜頑張ります
    (*・ω・)ノ♪
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    コチビ(^-^)/
    
    遅くなってごめん(_ _)
    
    転職したんだねー
    
    新しい環境慣れるの大変だろーけど
    頑張ってね!!
    
    シロがおるーヽ(´▽`)/
    
    にゃんこはほんと癒されるよね(*^^*)
    
    コメありがとねー!
  • 20. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさん(⌒▽⌒)
    
    転職したよ〜♪
    
    なかなか難しいです〜♪
    頑張りますよ〜♪(o^^o)
    
    僕のところのシロニャンコです〜♪(=^ェ^=)
    
    ニャンコは〜癒し系ですにゃ〜♪(o^^o)
    
    

新しい友達(o^^o)と庭第二弾(o^^o)と新しい仕事〜♪(=^ェ^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。