記事詳細

日記

不思議な体験  音  (感覚)

17 16

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんは〜(o^^o)
いつもポチや閲覧コメありがとうございます(o^^o)

ではでは
3つ目のお話しを
正直にいままでで一番怖かったです(o^^o)

僕が17才の時
夜中自分の部屋の窓から
こっそり抜けだして遊びにいってました。

いつも、K君を迎えにいって
ゲームセンターや公園などで
おしゃべりして、明け方に帰る
のが定番でした。

そんなある日のこと
3時ぐらいだったと思うのですが
いつものようにK君と分かれて
家に帰る時に不思議なことが
ありました

帰り道は一軒家が並ぶ住宅地を
←↑←↑の順にジグザグに抜けて
←←←に十数メートル歩いて
右に曲がると家の近くの通りに

家の近くの通りになると街灯がいくつかあり
結構明るいのです

K君と分かれるのは住宅地に
入る道の前でした

いつものように住宅地に入ると
街灯があまりなく
薄暗いのですが、
途中で後ろから、かすかに音が
聞こえてきました

どんな音かというと
刀を研ぐ音です
シャリーン、シャリーンと

イメージとしては、包丁を二本
刃を重ねて動かしてみてください

角を曲がるたびにだんだん
音が近づいて、大きくなっていきました

内心、これは絶対に振り返っては
ダメだと思い

ただ、歩いてました

どんどん音は近づき大きくなり
住宅地を抜けたら走って逃げようと
しました

でも、不思議なことに
ほんの十数メートルの道を
いくら走っても
いつもの道がまったく見えなかったんです

体感で30分ぐらい走って
なんで、道がないの?

息がきれながら
止まったら絶対ヤバいと思い
走ると
あの音が、すぐ後ろまできてました

ヤバい、早く家に帰りたい
追いつかれると思った瞬間
目をつぶりました

すると
いつの間にか家の近くで
しかも、
朝になってたんです

これが一番怖かったですね〜(o^^o)

こういう話の後は
ちょぴり素敵な話を
明日はもうすぐ
クリスマスなので
三年前にあった
クリスマスのちょぴり素敵な
出来事を書きます(o^^o)

ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    その話か~(^_^;)
    振り向かなかったっての
    正解(  ;∀;)
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ぴぴっぴぴぴさん(⌒▽⌒)
    はい!振り返ってはダメージな話は
    この話です(o^^o)
    
    やっぱり振り向かないの
    正解でしたね〜(o^^o)
    
    コメありがとうございます(o^^o)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    コチビ
    ポチポチッと!
    
    不思議なっちゅーか怖い話やん( ̄▽ ̄;)
    
    ((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタ
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさん(⌒▽⌒)
    ポチポチありがとうです(o^^o)
    
    怖い話にしたら見てもらえないかなぁ〜と
    だからね〜不思議な話に
    したの〜(o^^o)
    
    コメありがとうです(o^^o)
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    遅くなりましたm(__)m
    
    怖い〜(◎o◎)
    
    俺は怖い話は苦手。
    
    振り返らずで良かったd(・∀・`*)
    
    次の素敵話お待ちしてます\(^-^)/
    
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    
    お仕事お疲れ様です(o^^o)
    
    怖い話は苦手なんですね♪
    
    次は怖くないです(o^^o)
    
    コメありがとうございます(o^^o)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    もしかして、コチビちゃんて
    
    霊感バリバリの人?(・・;)
    
    ヤバイやん(・・;)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    
    ちがうよ〜(=^x^=)
    
    ほぼ霊感ゼロ〜〜(o^^o)
    
    だからね〜大丈夫なんだ〜(o^^o)
    
    コメありがとうございます(o^^o)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん!
    
    それね、
    トワイライトゾーンでする
    (;>_<;)
    
    コチビちゃん、
    魔界ゃ霊界とこの世の時の
    狭間に遭遇したんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    わたちもありまする
    ホント不思議体験でちた
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    って、
    クリスマスのお話し
    ヽ(・∀・)ノ
    うんうん
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    
    トワイライトゾーン?
    昔の映画であったアレ?
    
    魔界とこの世の狭間
    怖〜〜(><)
    
    でも、ホント不思議な体験だよね〜(o^^o)
    
    クリスマスの話は
    楽しんでもらえるかなぁ?
    
    コメありがとうです(o^^o)

不思議な体験 音 (感覚)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。