記事詳細

日記

ちょぴりいい話?

36 17

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんは〜(o^^o)
いつもポチや閲覧コメありがとうございます(o^^o)

怖い話の後は
もうすぐクリスマスが近いので
クリスマスの日にあった小話を(o^^o)

三年前のクリスマスの日
僕はちょうど曜日が休みでした

僕が働いてるお店は
みんなクリスマスだから〜な〜に〜?
なんですよね〜(笑)

だからこっそりみんなが
好きなケーキ屋さんで
クリスマスケーキを二つ予約して
僕のロッカーに引き換え券を
貼ってました

サプライズで、13時に
配達の男の子に電話して取りに
行かせて、みんなで食べなさいと
伝えました(o^^o)

それから僕は夕方までパチに(笑)

自宅用に予約していたケンタッキーを
取りに行き、帰りにスーパーに
行きました

そこで、ちょぴり素敵なことが
ありました。

こちらのスーパーは夜19時になると
お惣菜とかに割引きシールが
貼られるのですが、

お肉コーナーで20才前後の
カップルがいました

せっかくのクリスマスだから
いいお肉を買おうと話てました

二人でどうしようか手に取って悩んでると
割引きシールを貼るおじさん定員の方が

二人が手にしているお肉に
半額シールを貼って上げて
『おじさんからのクリスマス
    プレゼント
    もしレジで何か言われたら
    おじさんの名前だせばいいよ
    メリークリスマス』

カップルの二人は笑顔でお礼を言い

その近くにいた僕は

おじさんカッコいい〜〜♪
素敵やん〜(o^^o)

こんなことがありました
僕は素敵だなぁ〜と思いましたね〜(o^^o)

嫌なこととかあったり
ストレスがたまると
ちょっとしたことですけど
素敵なことがあるから
僕は基本ストレスたまりません(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    おじさんサンタだけでなく
    僕も男前ですか〜(〃ω〃)
    
    コメありがとうございます(o^^o)
    
    
    
    
  • 9. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    んー(≧∇≦)
    イイお話~~☆彡
    
    サンタさんは
    身近にいるのかもね(^ー^*)
    
    コチビさんも
    会社のサンタさんなんだね(^-^*)
    サプライズは女子はメチャ喜ぶから
    人気急上昇だにゃ(o^-^)
    
    人を大事にする人は
    人に助けられるから
    イイ仕事が出来るんだよね(o^^o)
    コチビさんはエラい人なのかな?
    これからも頑張ってねp(^-^)q
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なかなか粋な計らいでしたね(^^)
    今時でもこういうサービス出来る人探せばいるもんなんですな…
    その時の夕方までの稼働結果が気になりました←
    (・ω・)
  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    メモカちゃんさん(⌒▽⌒)
    
    サンタさんは意外と身近に
    意外な場所にいるのかもです(o^^o)
    
    僕は好きなんですよね〜(o^^o)
    人の喜ぶ顔や美味しいものを
    食べたときの顔を見るのが(〃ω〃)
    
    僕はエラくないですよ〜(o^^o)
    これからも頑張ります(⌒▽⌒)
    
    コメありがとうございます(o^^o)
    
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    粋な計らいですね〜♪
    そうですね〜♪
    今時でもこういう方がいるんですね〜(o^^o)
    
    その日はたしかプラス10Kいくかなぁ〜
    でしたね〜(o^^o)
    
    コメありがとうございます(o^^o)
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    いい話だね(〃^ー^〃)
    ホッコリしました♪
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    いい話だね(〃^ー^〃)
    ホッコリしました♪
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    なんやろか、
    おじサンにキュンってきて
    目頭が熱くなり
    うるうるしまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    世の中まだまだ
    捨てたもんぢゃないね
    (o^−^o)
    
    コチビちゃんの
    気配りの素晴しさにも
    感激しまちた
    (ノ´∀`*)
    
    コチビちゃん
    ステキなお話し
    アリガトね
    .:*:・'°☆
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ぴぴっぴぴぴさん(⌒▽⌒)
    いい話ですよね〜♪
    ホッコリして頂いけて
    嬉しいです〜(o^^o)
    コメありがとうございます(o^^o)
    
    
  • 17. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    
    素敵なおじさんでした〜(〃ω〃)
    キュンとしましたか〜(o^^o)
    
    世の中何処かで
    素敵なことあってると思いますよ〜♪
    
    僕なんかまだまだです〜(〃ω〃)
    
    コメありがとうです(o^^o)

ちょぴりいい話?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。