記事詳細

日記

不思議な体験  メールと人

45 19

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんは〜♪(o^^o)
いつもポチや閲覧コメありがとうございます(o^^o)

ではでは、不思議な体験の
メールと人についてお話ししますね〜♪

僕が19才の頃の話です(o^^o)
当時24時間営業の某ファミレスで
働いていました〜♪

勤務時間は18時〜8時までで
深夜1時を過ぎるとほかのスタッフさん達は
帰ります。

朝までキッチンは〜僕1人で
ホールはA君1人でした(o^^o)

ファミレスがあったのは二階で
一階は駐車場でした。

出入り口は二箇所、一つはお客さんが入る
ところともう一つは裏に大きい鉄のトビラ
裏のトビラは外から開かず、
閉まる時にズンっと音がします

いつもA君と仕事の時は毎回
決められた作業を早い時間で終わらせて
二人でパチ&スロトークをしてました。

A君がお客さんがいないのを確認して
二人で休憩室にいつも通り
おしゃべりしてると、
『すみませーん』と聞こえて
走ってA君はホールに、僕は
キッチンにスタンバイ

するとA君は『コチビさん誰もいないですよ』
僕はA君にトイレの方見てきて
でも、いないんですよね〜

結構このパターンあったんですよね〜
男性、女性、年配の方の声で、
二人ともはっきり聞こえてて

当時夏休みや冬休みの時期になると
テレビで稲川淳二さんの番組が
ありました。

いつも通り二人で休憩室でおしゃべりして
怖い話をした時がありました

少し話をした後、パチトークをしてると
僕のケータイにメールが入りました

ケータイを見ると、そこには
ある二文字が
エンドレスではいってました

A君は怖がり、僕はというと
ものすごくイラとして
逆におまえを・・・
エンドレスで送り返しました

なにが不思議かというと
普通メールは
相手のアドレス、件名、本文
ですけど、
相手?のアドレスが不思議で
・
↑
これだけなんです、不思議ですね〜♪
これが不思議なメールです(o^^o)

続いて不思議な人です
これも、ファミレス時代の話です

A君と仕事をしていると
A君はホールを半分閉めて
掃除機かけたり掃除をしてました〜♪

僕はキッチン内の衛生作業をしてました
客席からキッチンへの入り口は一つだけで
スタッフ全員そこを通って休憩室にある
更衣室で着替えてました

その入り口付近で衛生作業をしていると
一人の女性が入ってきたのが
視界に入ってきたので、
すぐにA君を呼んで客席からキッチンへの入り口に
待機させ、キッチン内から
休憩室と男性更衣室と女性更衣室を
見に行きました

しかし誰もいない
裏の鉄のトビラは閉まれば音がするけど
音もなく

なにが不思議かというと
白のティシャツにジーンズ
胸があったんですよね
でも、顔のところだけ

白いもや?がかかった状態と
言えばいいですかね〜

これが僕の体験した
不思議な体験①と②です(o^^o)

いかがでした?
不思議でしょ〜♪

ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん♪
    マジで怖くて…
    泣きそうです
    (×_×)
    霊感かな…?
    時々…誰かに
    肩をトントンとか…
    声が聞こえたり…
    でも誰も居てないし
    気のせいだと思い
    過ごしてます…
    (×_×)
  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    怖かったですか〜
    ごめんなさいm(__)m
    
    肩をトントンされたり
    声が聞こえたりした時
    嫌な感じがしますか?
    ちがうなら気にしなくて
    大丈夫だと思いますよ〜(o^^o)
    
    コメありがとうございます(o^^o)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    着信アリみたいやん!ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
  • 13. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    一人で見たり聞いたりした事って
    何かの間違い??って
    思うけど……
    二人だと真実味が増すよね~(>_<)
    
    ぴぴサンが言うように
    科学的現象だったらイイけど~
    コチビさんが
    霊感つよし…カモしれないょ(≧∇≦)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    着信ありみたいですね〜♪
    でも、当時はちょぴりヤンチャだったから
    見た瞬間、ものすごくイラと
    しました〜(笑)
    
    コメありがとうです(o^^o)
  • 15. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    メモカちゃんさん(⌒▽⌒)
    そうなんですよね〜♪
    一人じゃなくて〜
    二人のときだから〜???の状態でしたね〜♪
    
    科学的根拠なら〜いいなぁ〜♪
    僕は霊感ないよ〜♪
    はっきり見えないもん(o^^o)
    あれ?ってことは稀にあるけどね〜♪
    
    コメありがとうございます(o^^o)
  • 16. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    まったく霊感ない俺(ΦωΦ)w
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    死して生まれ落ちてから笑
    わたちゎいっぱい
    恐怖の不思議体験してまする
    から
    大丈夫でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    って、
    コチビちゃんとAクンの
    波長が合ってたんだね、
    でん
    その周波数であちの世界の人
    呼んだね、
    (。・_・。)
    
    けど、
    メールの「・」が、
    不思議だね
    (。・_・。)
  • 18. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ひろ坊・ω・さん(⌒▽⌒)
    霊感は僕もないですね〜(o^^o)
    僕にあるのは〜ふともものとこが
    スパっとした
    ダメージデニムを見逃さない力だけ〜(笑)
    
    コメありがとうございます(o^^o)
  • 19. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    恐怖の不思議体験いっぱいなの〜?
    
    もし、嫌なこと思い出したら
    ごめんなさいm(__)m
    
    僕とA君の波長?
    確かにかなり仲良かったなぁ〜♪
    
    やっぱりメールの
    『・』これは不思議だよね〜
    
    コメありがとうです(o^^o)

不思議な体験 メールと人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。