記事詳細

日記

何がいいかなぁ〜♪

24 14

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんにちは〜(o^^o)
いつもポチや閲覧コメありがとうございます(o^^o)

バジリスク大会参加の皆さん
参加させていただきありがとうございます(o^^o)

さて、先月は25戦中7勝17敗1分
マイナス100Kちょっとと
なりました〜(><)

まぁ〜ヘタッピですね〜(o^^o)

今年も、後1カ月ですね〜♪
今年最後の月はプラスで終われるように
頑張りたいと思います(笑)

この前配達の時に見つけた
ちょっとおもしろいのがありました〜♪
これです(o^^o)



















かわいい? 不思議な体験を書こうかなと思うのですが どれがいいですか〜〜? ①不思議なメール ②不思議な人 ③不思議な音 載るかな〜〜♪ ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    コチビさん
    月収支激おつ(ToT)
    月も変わったし流れ変わりますように☆
    今月の巻き返し期待してまする(^^)
    三番で←
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    激おつありがとうございます(o^^o)
    流れ変わるように
    今月は〜ホールを少し変えてみます〜♪
    今月の巻き返し頑張りま〜す(o^^o)
    三番ですね〜(o^^o)
  • 7. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    とりま 全部(笑)
    
    次回リベンジじゃ~
    
    無理なく頑張ってね\(^o^)/
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    11月収支ゎ
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちもナカーマ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    気持ちゎ
    ぶるぶるブルゾン、
    ( ̄ー ̄)、35おく笑
    
    って、
    12月ゎお互いに
    ガンバろね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    不思議体験?
    (・∀・)うんうん
    
    コチビちゃん
    じぇんぶいっとこ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ボンセジュールさん(⌒▽⌒)
    全部ですね〜♪(o^^o)
    了解です〜♪
    
    次回リベンジします(*´∀`)♪
    無理なく楽しみます〜〜♪
    
    コメありがとうございます(o^^o)
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    11月収支おつありがとうです(o^^o)
    
    ナカーマ(*´∀`)♪
    ぶるぶるブルゾン
    35おく、(o^^o)アハ
    
    12月はプラス目指して
    お互いに
    ガンバロ〜〜ね〜♪(o^^o)
    
    そう不思議な体験なんだ〜〜♪
    
    は〜い(o^^o)
    じぇんぶ書きますね〜(笑)
    (*・ω・)ノ♪
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    35おく(笑)
    
    なんだあれ?
    
    体験は全部でヾ(o・ω・)ノ
    
    11月は(。・ω・)ノオツ㌍♪
    
    12月は華麗に勝って締めようね☆-(ゝω・)v
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさん(⌒▽⌒)
    35おくは〜
    配達中にとある会社が毎年
    イルミネーションをしてまして
    今年は〜35おく(笑)
    
    11月はおつありがとうです(o^^o)
    体験は全部ですね〜(o^^o)
    
    12月は勝って締めます〜〜(o^^o)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    なるほど〜
    てか、とある会社、暇なん?(・・;)
    
    12月は、がんばるんやで!(>_<)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    
    とある会社は住宅地にありまして
    地域のかたに貢献の意味を
    込めて、毎年この時期にイルミネーションを
    してるそうです(o^^o)
    
    今年は〜35おくでした〜(o^^o)
    
    はい!12月は頑張ります(o^^o)

何がいいかなぁ〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。