記事詳細

パチンコ

決戦

6 0

たかはねさん

ブロガーランキング:-位
新台の決戦CF(1/350)を打った感想でも。
まず思ったのは保留3、4の時の必要ない演出の多さ。あれは腰を据えての勝負となるとかなりストレスになります
最初は保留4の時にちょっとした演出が起きると、何かあるかもしれないと期待してましたが、途中からその演出がストレス以外の何物でもなくなります(笑
出玉や継続率はエヴァとほぼ同じスペックのため、やはり同じような出玉感。出るときは出るし、出ない時は単発のあらし。
役物が落ちて船が出てくる突当たりも1回見れましたが単発
負けたということもあるのですが、どうにもまた打とうとは思えませんでした・・・
投資:38本
回収:9本
収支:-29本
【当たり&継続率】
★★☆☆☆
【出玉】
★★★☆☆
【歴史ロマン演出】
★★★☆☆
【食える度】
★★☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

決戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。