記事詳細

パチ&スロ

新台らぁぁっしゅ

11 0

たかはねさん

ブロガーランキング:-位
あいも変わらず新台が次々と出てますね。最近は決戦、サーキット、南国育ち、青ドンetc...
もちろん全部打ってみたいのですが、最近では新台入れ替えでも釘が良くないことなんか当たり前
そして、僕は基本貯玉してるマイホ以外ではパチンコはあまり打たないので、打ちたい台がマイホに入らなければそもそも打てません
近頃は戦国きずながまさかの導入されず・・・
ビッグタイトルだったので入らないなんて思いもよらず、かなりショックでした
他のホールで打ちたい気持ちを抑えるのが大変です(笑
パチンコは本当に自分とな闘いだと思います・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

新台らぁぁっしゅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。