記事詳細

パチンコ

たった今‥‥

9 0

たかはねさん

ブロガーランキング:-位
11月11日ということで、マイホのビッグイベント(?)に行ってきました
ガロで0.5Kで奇跡の初当たりを引くも単発
しばらくしてとなりに座ったおっちゃんが2本くらいで7直当たり。嫌な予感‥‥
単発のあと回すこと100回転すぎの出来事。
疑似3→天運→ガロ群→エンブレム完成→魔界竜稲妻赤→ハズレ
これで当たらずにどれで当たる‥‥この時隣なおっちゃん快調に連ちゃん中。
さらに回すこと350回転すぎ。
ちゃんと見てなくて何の予告が絡んだかよく覚えてない(おい)けど、熱くはない(と思う)リーチでエンブレム逆三角形完成
そして単発
この時隣のおっちゃんシャキーンシャキーン鳴らしまくりで18連ちゃん。
結局この後出玉を飲ませて只今お昼ごはん。
戻ろうかどうしようか考え中。もし戻ったらおっちゃんの連ちゃん記録を報告します(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

たった今‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。