記事詳細

パチンコ

見切りをつける

13 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は実践行きました

今日の立ち回り

哲也稼働率よくなり12時頃から打ち始め

15k投資(打ち過ぎっす)
判定時間に打ち266回転回し
緑保留雷雲モード
疑似3
印南ガン牌リーチ中
直当たり
急かされた当たりは伸びないのか
これが3連3箱

一箱飲ませ移動

違う台哲也
5k投資
総回転数2000回転
現在回転数200回転
もしやクロスポイント

哲也背景金文字
疑似2
雀聖役物バシ
満点棒降り
哲也の天運リーチ
ドクン発生
当たり
天運ボーナス15R

これが単発
(哲也の天運は満点棒と雀聖役物絡むとかなり信頼度高いと思いますこの初当たりの流れよく経験あります)


すぐ左隣台に当たりが来て即ヤメ

台移動

準新台吉宗
階段型分岐発見

投資2k
鷹狩モード2確
追金2k
またまた鷹狩モード2確
なんだか嫌~な感じ
追金3k
灼熱将軍モード
2通
どこが灼熱冷え冷えっすよ

まさかの2確2通
32回転回し(モードが32回転まであるので)ヤメ
結局ここで10k使わされた

今日の結果

哲也で2台
20k投資
回収15k
吉宗で
10k投資
回収0

結果差し引き‐15k

哲也で最初打った台分岐前から打ち出し過ぎですね
いつもそうだ自分
何度同じ事を繰り返せばいいんだ

反省してます
それと吉宗
ほぼオスイチで引くもまさかの2通

次からは大当たり出玉ありだけの機種に絞って打とうかと
哲也は…でも打ちたいが

今日の反省点

哲也では
始め、末番爆発が終わらないのに粘って打ってしまった

稼働率のあまり良くないグループで打っていた事

次の分岐台を狙うべきだった

粘ってる最中
途中立ち見で見つけた
甘デジの右肩上がり見付け

2つ見付け一台は5箱もう一台も3箱出てた

でもタラレバの話っすね
台に見切りをつけなくてはならない

後悔と反省の1日でした

負けてしまいましたがだんだんと掴めてきた気がしますポジティブに考えます

今日も1日立ち見や実践皆さんお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

見切りをつけるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報