記事詳細

パチンコ

哲也結果報告っす

34 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日の結果です
投資金額22000円
16883玉回収
等価交換で
回収金額67000円
収支+55000円

これが今日のグラフです



矢印のとこから始めました 予想では3度目の分岐点もうちょい早い間隔幅だと思ったんすが少し読みハズレました でも連敗脱出っ2月好発進です に行く前に 前日までに集めたデータと れいらっちとウインさんのログ全部見直しまして イメトレした結果っす本当お二人には感謝っす ほぼ1日で疲れたましたが でも哲也やっぱり楽しいっすね また続けて打っていきたいです 長々とここまでご覧になって頂いてありがとうございますAKIRAでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

哲也結果報告っすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報