記事詳細

パチスロ

喰霊

14 0

海賊王11さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼に仕事終わりぃ~
すぐにホールに向かう

肩慣らしにとりあえずGOD(給料入って強気)

アポロンの竪琴でリプレイはずれ頻出…
当たるまで打とうとするも1万円使ったとこで飽きる

しかし頑張って続行してみることに

……3万6千円投資で斜め黄7から当たりぃGG200スタート今からじゃい

なんも引けん……すら引けん

単発……。400枚いかなんだ
…全部突っ込んでヤメ

で、なんとなく喰霊

千円でREG
消化後ベットで超自然災害モード

で、コレ




で、まさかの連チャンでコレ

……殺生石……まったく引けなんだ で、このあともジワジワ増やしてなんと5400枚GET~でヤメ …うん、喰霊おもろい また打とう

でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

喰霊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)