記事詳細

パチ&スロ

満喫はしてないが…

5 0

海賊王11さん

ブロガーランキング:-位
攻殻機動隊で中段を引きATに入るも特に何も起こらずに終了

終了後、何故か小役も引かず高確率ゾーンに、そしてATに
 
この流れを3回ほど繰り返す

結局天国ループもあり100ゲーム以内にATを8回引くも、出玉は伸びず

研究棟には3回移行するも一度も小役を引けず…電脳ラッシュを経験することが出来なかった…

とりあえず250ゲーム回して辞め551枚獲得

ここでパチンココーナーに移動!
相性のいい甘ワンパラ
うん、回る

しかし当たらない

当たらない…当たらない…
実は相性が良くないと思い始めた520回転目。

猫群…当たり

この当たりが伸びて13連
癒されるわ~

しばらく粘って、なんやかんやで3箱ちょい出てヤメ

結果的に11000円プラスで今日の稼働は終了

う~ん…、今日はスロットをじっくり楽しみたかったけど……やっぱり今の台は粘れないなぁ~
ゲーム数管理の台はどうも好かんのですよ

毎ゲームどきどきしたいのですよ

ボーナスこいARTこいって楽しみたいのですよ

擬似ボーナスとか許せないのですよ

…またボーナス+ARTの台が主流になるといいなぁ~
そしたらもっとパチスロライフを満喫できる気がする

でもまぁ~満喫した勝負はできなかったけど、とりあえず勝ったからヨシとしよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

満喫はしてないが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。