記事詳細

パチ&スロ

墓参りに行かずにパチンコ

17 6

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
ちょっとパチンコ行きたくても行けん程に忙しかった
えっ?嘘やと解るか!? 
そやろな

深夜の営業に追われてな酒も呑まんのに…。 

で、今日は久しぶりのパチンコ。けど、牙狼は座れんから北斗。 

4000円で当り引いて↓↓

止めて牙狼見たけどまだ空いてないからAKB。 これも軽く3000円で当り引いたけど単発、無くなる前にまた単発 のまれて止めた。 けど、この台は当たらんの解ってるのに長いリーチが多いなぁサクサクッ!と行けんのか。 UZAUZAUZA て、ホンマにうざいわ 当たらんのに。 AKBの歌を聞くのが好きな人なら耐えられるか 京楽、美空ひばりを出してくれんかなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    美空ひばり花札がイイね
    
    スロ勝ちおめでとう(o^^o)
    
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    祭日は混むわなぁ
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    おぉ(*^^*)
    
    カッチカッチ勝ちオメー♪
    
    仕事女でした(笑)
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    お嬢の歌なら、アタシが
    歌ったる!!
    
    右のポッケにゃ夢~がある
    左のポッケにゃチュ~インガム
    
    ログは、なかなか進まんのじゃ
    
    近々、書くわ
  • 5. 辰さんさん 辰さんさん
    定やん、気温の変化に気を付けてや(人の心配してる立場やないけど)
    
    晶ちゃんも忙しいとブログは書けんか
    
    ちえはラーメンか、俺は基本しょうゆ味の細めん派。
    家で食べるんなら飛竜の生ラーメンやけど岡山にしかないやろな。
    北海道に利尻昆布ラーメン言うインスタントラーメンが有ってネットで買えるけど1袋400円。2年前に日本一美味いインスタントラーメンと紹介されて1ヶ月待って1箱買ったけど値段考えたら大した事は無かった。
    るいるい、その歌はパチンコで覚えたんやろな?
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    辰兄♪
    
    おーーーーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    大丈夫かな(・ω・)?

墓参りに行かずにパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。