記事詳細

パチ&スロ

14連チャン

21 11

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
14連チャン

今日は↓↓

交換が少ない?そう、少ない 実は今日はあんまり打つ気なく通り抜けするつもりで中に入ったら、顔見知りのお姉さん(若いお姉さんじゃなくて俺より年上の本当にお姉さん) が、私もう時間内から後打たない? と言われて台を見たら11連チャンしてる、ありがとう!と言って座った 11連チャンしてるから1回でも当たればいいか、と思っていたので3連チャンは有りがたい やっぱり日頃の行いが良いと思わぬ所で恩恵を受けるな で、昨夜の件はちょっと書いても無理な様です。 皆さん、お騒がせ申し訳無いm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    辰さん[辰]
    やる〜って思ったら…?
    なんだぁ〜?
    
    あっ、でも譲ってくれるだけ
    ありがたいね。
    
    この前、金色2度目に打った時
    隣のおじさん3万発出してて
    途中、に電話入って外出て行って
    戻ってきたら店員さん呼んで
    ヤメてった。きっと急用だったのね?
    まだ確変中だったから
    私に譲ってくれりゃいいのに…(*_*)
    
    店員さん台開けてリセット
    ボタン押して行ったよ。
    晶ちゃんの14連チャン超え
    目指してるのかな?p(^_^)q 
    
    
    
  • 3. すーさんだーさん すーさんだーさん
    辰さん
    
    勝ちおめあっぱれ
    
    会話は大事だよね
  • 4. 辰さんさん 辰さんさん
    定やん、これがホントの棚からぼた餅
    
    ちゃのちゃん、金色では12連チャンが最高で今の目標が13連チャン越え。
    AKBなら14連チャンしたんやけどね。
    
    すーさん、久しぶり
    確かに、普段から愛想はしておくもんやね。
  • 5. ちゃのさん ちゃのさん
    辰さん[辰]
    そっかぁ!
    12連チャンも、14連チャンも
    スゴイよ〜!
    私は今日4ぱちファイナル500円で
    5連したけど、その前に他に2万
    使ってましたがね〜
    
    おやすみなさーい
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    日頃の行いの賜物だね辰兄(*^^*)
    
    そんな 姉さんイカしてる♪
    
    素直に受け取るトコが可愛くみえた(笑)
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    勝ちぉめ(*^^*)
    
    よっ!ハンサム兄さん
  • 8. 辰さんさん 辰さんさん
    今日のは勝ちとは言えんけど…
    まぁええか
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    ラッキーな小遣いやね
    
    アタシも、何度も隣の人に
    確変譲ったことあるよん
    
    そこが、マル秘パチンカーの
    辛いとこよ
    
    でもさ、海やエヴァ譲った時は
    あと、最低1回は出るから…
    って思っけど、STはスルーしたら
    逆に申し訳ないな…って
    思うよ
    
    でも、一度だけ拒否された事
    あるよ…
    『私、時間ないんで このあとやりますか』って聞いたら
    首を横に振られた
    初めて、断られたよ…
    その時は、AKBやってたんだけど
    20連チャンしてたから…
    ホントは、どこまで続いたかやりたかったんだけどな…
    
    長々、そ~り~
  • 10. 辰さんさん 辰さんさん
    20連チャンの後、台を譲って断られた?
    まだ10連チャンぐらいするかも解らんのに
    
    
  • 11. フーガ450さん フーガ450さん
    辰さん
    
    先日は、馬話し、丁寧に
    ありがとうございました
    
    私も、急用出来て、25000発
    出っぱなしで、確変中の台を
    単発で玉のまれでため息ついてた
    隣りのおばあちゃんに譲り
    
    敬老の日
    そうだよね和菓子の1個も
    プレゼントしてあげてほしい
    
    今、阪神5レース新馬戦
    大好きな牝馬ヴィルシーナの半弟
    【シュヴァルグラン】出走
    単勝馬券と一番人気の馬との
    馬単ボックスを買って応援
    
    直線追い込んだけどクビ差届かず
    本当に惜しい2着
    だけど1番人気で1着になった馬
    新馬で、ダービーに一番近いと
    皆に言われているドラゴンヴァース
    決して、終いの脚は負けてない
    
    今後も、シュヴァルグラン
    応援していきますp(^-^)q
    
    辰さん
    私、毎週ほぼ欠かさず買ってる
    でね、雑談の板
    【うま太郎】【カルイザワ】に
    買い目を毎回、書いてるよ
    
    人気の馬って言うより
    好きな馬、応援したい馬を
    買うことが多いよ
    
    外れても好きな馬だから
    事故なくゴールできて良かった
    と、納得出来るし
    
    勝った時は、嬉しさ半端ない
    
    今日は、阪神9レース美作
    コジハル命名のモンドシャルナ
    
    セントライトは
    イスラボニータ中心に
    ローズは
    ヌーヴォレコルトを中心に
    
    馬券買いました
    

14連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。