記事詳細

パチ&スロ

敬老の日、パチ屋は敬老の席作れ

27 10

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日は敬老の日、天下の祝日やな

定やん、何かええ事有ったか?
辰っあんは敬老を祝すにはチト早い

今日は起きたのがゆっくり目、ホットコーヒーを飲んで目覚めてからいつもの喫茶店いつも通りのアイスオーレとハムトースト
とにかくここに来ないと身体が起きん

さて時間は4時半、パチンコ行くにはチト早い。 
用事済ませてパチンコ行ったけど牙狼は空きそうにない、パチスロは?番長にゴットに北斗に仕事人…みな満席、鉄拳が空いていた。そう言えばちえが鉄拳打ってるなと思い出して座ったら2000円で当り引いた。1000枚程出たかな?と思った時…  店から緊急連絡着信
ラッシュ中でも帰らなアカン
急いで交換↓↓

用事済ませて9時過ぎにまたパチンコ この時間でも牙狼空いてるの1台だけ。 座って2500円、保留にGARO 今から閉店までに消化出来るかな? とか心配した。 で?魔戒にすら入らん 獲らぬ狸の皮算用? 違う、いつまでも有ると思うな親とツキ 追伸*敬老の日は敬老の専用席ぐらい用意せなアカンで!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    お疲れ(*^_^*)
    
    鉄拳良かった
    
    敬老の日車じゃないけどマークのシートで
    釘あまあまにあれば
    嬉しいね
    そんな時はおじいさんに
    なりきってよ
    
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    辰
    祝いされるんも誕生日と同じで,嬉しいやら悲しいやら,複雑ね
    
    マイホは休憩2時間,
    歯医者にも行けたよ(笑)
  • 3. 辰さんさん 辰さんさん
    ちえは今日はパチンコお休みやな、時間有るなら出来るだけ親には会う様にしましょう
    
    定やん、二時間て…
    普段でも?それとも敬老の日だけ?
    
    それとも老人は常に二時間休憩?
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    まったく好きねぇー(笑)
    
    たまには 温泉でも行きなはれ
    
    鉄拳オメ^_−☆
    
    ゆっくり日 作りなさいよ(笑)
  • 5. 辰さんさん 辰さんさん
    有馬温泉まで1時間かからんけどな。
    
    店が有ると近くにおらんとアカンから遠くに行けん
    
    ATMでの出金MAXは200万、それ以上は持って行くしかないねん
    今日は開店早々に不足金、今は少しだけ+に成ってるけど、いつどうなるか解らんちん
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ん?
    
    怖い 怖い( ̄O ̄;)
    
    パチ打ってる余裕はどこからなん(笑)
    
    変な時間に目が覚めた
    
    行って寝直そっとニコッ♪
  • 7. 辰さんさん 辰さんさん
    おはよ
    
    店は店、でないとパチンコなんか打ってられん
    それに店の赤字はいずれ利息が付いて返ってくる
    年間通すと給料も出ん月が二回ぐらいは有るけどね。不思議と開店早々の店は赤に成るな。
    
    今から寝る、おやすみ
  • 8. 定っちさん 定っちさん
    辰休憩2時間は誰でもよ1時間では用事が済まないとクレーム
    
  • 9. 辰さんさん 辰さんさん
    マジで!?
    
    マイホは30分やで。50分過ぎたら強制撤去やな、勿論店内放送してからやけど。
  • 10. 定っちさん 定っちさん
    準大手のニコパチは休憩40分
    ちっちゃいパチ屋は客集めに必死(笑)

敬老の日、パチ屋は敬老の席作れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。