記事詳細

パチ&スロ

殆ど毎日打ってるけど…

15 8

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホは休み…

と、思ったら空いていた。覗いたらお客さん、少な
用事済ませて来てみたら、牙狼が4台空いてる
けど、全体に出てない。座った台も回るけど当たる気配も無い。 

1万入れて止めた、パチスロも番長以外は結構空いてるけど昨日と同じく鉄拳。 

2千円で当りやて
それが30G、ボーナスに入らず終了
で、直ぐに鉄拳チャンスから引き戻し上乗せ結構有るからいけるかな?と思ったけど47Gでボーナスに入らず終了
なんやねん 
止めてからAKBへ 
(単純やろちょっと良かったら直ぐに座りたがる)
で、AKBは千円笑た。
8連チャンで4回のキュイ~ンで5箱出た。1箱入れ止めて退散


今日も勝ったけど、何かスッキリせんなぁ 大勝やないから? そうやない、そう言う問題やなくて… 毎日、こんなんでええんやろか? 今の内に老後の楽しみ探しとこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    辰元気な内はパチ屋行けるよ
    老後は病気したら行けん
    そういえば2年前に来てた90歳おばあちゃん昨年から姿見せない
  • 2. あみまむさん あみまむさん
    …とか 言いながら
    
    明日も行くんでしょ ( ̄▽ ̄)♪
  • 3. 辰さんさん 辰さんさん
    あみま、顔がねねに成っとる
    
    定やん、俺90迄は大分余裕有るで
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    そう私も
    
    思う時ある(^◇^;)
    
    他にやる大事なコトあるんじゃないかって
    
    でもその時は満足してるから
    
    時間があると体が勝手に向いちゃうし
    
    まぁ言い訳みたいな感じだけど
    やめる時は
    必ずくるし
    いまは流れのままにと
  • 5. 辰さんさん 辰さんさん
    単純な毎日を送っていると、時々そう思う時が有る。
    仕事もしてるけど、自分が職場に入る訳でもなし。
    多分、本質が現場向きなんやろな
    
    世の中、便利に成って店内の管理も数字も従業員の管理までパソコンで管理出来て、する事が無くなったら楽には成っても物足りなく思う。身勝手なもんやなぁ、とは思う
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    単純な毎日程 幸せなんだよ(*^^*)
    
    辰兄♪
    ホント あみまむさん ネネちゃんクリソツだね(笑)
    
    しかし
    昨日と同じ場所でシャメラー?
    其れこそ芸術(・ω・)ノ
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    いとも簡単に、AKB当ておるのぉ
    
    アタシャ、失明事件から怖くて
    打てんゆ~のに…
    
    早く、遮光眼鏡買お
    高いんかな
  • 8. 辰さんさん 辰さんさん
    るいるい、サングラスは似合わんの?
    
    けど、パチンコ屋でサングラス掛けてる女はあんまりおらんけど。
    今日の新聞に単発もしくはワンセット即止め台狙い、とか書いてたぞ
    
    今日も牙狼がすんなり打てんかったらAKBに座るかも

殆ど毎日打ってるけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。