記事詳細

パチ&スロ

今日は目標13連チャン

16 3

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方からマイホへ

日曜だと言うのもあり、満席。 
しばらく様子見も空きそうに無いから牙狼の列びに有るキンニクに座った。 
保留変化が頻繁でつまらんリーチも度々かかるけど当りそうなリーチもない、赤保留一度見るだけで1万も無駄使いしてしもた

やっと空いたら軒並み並んで3台、7*8*12連チャンと3台とも長い連チャンの後。
牙狼は長い連チャンの後は単発もしくは深いハマリが多いからちょっと警戒。 

8連チャンの後に座った、選択の理由は別に無く真ん中やと言うだけ。 
両端に誰もおらんかったら暑いリーチやプレミアの時に写メ撮りやすいやろ

あんまり熱いリーチも無いまま6000円 
保留に牙狼剣
でも、外れの確率高いから素直に喜べん
前半が赤でも後半緑で、チト弱いかな 

で、牙狼剣押し込んだらプシュ~
ヤッパリあかんか!?と、打ち出し始めたらエンブレム落ちて来たえらい遅れた復活の当り  諦めてたのに…
これが3連チャン終了
ST中はリーチ少なくいずれもデモ出し後の当り。 
なんか、やっとの3連チャンやな 

200迄回して止めた、キンニクの無駄使いが余計やったわ。わずかながらでも勝ち
すんなり帰っとこ、今日の目標は13連チャンやったのに…つまらん 

つまらんけど帰る、パチンコは明日も打てるのだ

安もんの焼肉食うて帰ってきたワイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    アハハ
    
    打ちたくて仕方なかった結果だぬ(笑)
    
    今日は雨だし出るだろーかと辰兄♪
    
    ガンバ^_−☆
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    マカチャン付きの ヤミテラ入るだけでも
    えぇやん
    
    その引き よこさんかい
    (▼皿▼)Ψ
    (^_^;
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    目標13連チャン達成しました?
    単発嵐だったりして

今日は目標13連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。