記事詳細

パチ&スロ

気負い過ぎたか…

17 6

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日は、月の初め。 
皆さん、今月もよろしく願います 

なに?俺かて人並みな挨拶ぐらい出来るがな 

パチンコ屋はイベント無くなっても、この日だけは暗黙の了解でお客さんがたくさん来る。 
実際、出してるしな

いつもより早めに行ったが何にも座れん 

結局、一旦退散して2時間後にまた行ったが未だ未だパチンコは座れそうに無い。 
沖海空いたから2000円の無駄使い、牙狼は空く気配無しでパチスロ北斗。
6000円であべしMAXで当りに… 
でも、3連チャン 

残りのあべしで単発、またまた残りのあべしでまた単発。なんやねん 
結局5連チャンやと思とこか

その後、深みにはまらんけど単発ばっかり。 

設定は悪くないんやろな、でもしんどく成って止めた、8000円ほど勝ち

やっと空いた牙狼 朝から12回、200回わして止めてる。連チャンは6回と2回が2度 悪くは無いな 1500円でエピソード4から真月のリーチ( この前これで当たった) キュイン、キュイン~言うて牙狼頭出してるがな えらい早い当りやったな、と当たると決め込んでるがな。 当たると決めつけての牙狼剣押し込ん……ありゃ? ブルブル言うとらん プシュ~やて、復活は?それも無し。 あっ、そう まぁそんな早くには当たらんやろなぁ~ 4500円、牙狼剣刺さった これは当たるやろ、またまた牙狼召還 キュイン、キュイン~ええ音やなぁ けど、後半緑やで プシュ~やて これはイカン!? 熱いリーチが2回も飛んだ、いつもなら台移動や。 でも、今日は暗黙のイベント日や台も空かんわ。 打つ事金二万両、当り引かずに退散ですわ イベント日に当り引けんかった『鬼引きの辰さんでも当たらん日が有る』 と言うお話でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    キュインキュインは当たり確定違う?
    5年前仕事人でピーフラッシュとかで当たりましたが
    残念でした
  • 2. 辰さんさん 辰さんさん
    あれとはまた違うねん、より熱いですよ
    のアピールみたいな感じかな。 
    当たる事の方が多い、今日は2回も外したけど。
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    わたくしは二回どころや無く五連チャンも牙浪剣はずしました( ̄O ̄;)
    
    辰兄 やっと仲間やん(笑)
  • 4. 辰さんさん 辰さんさん
    牙狼剣は外したの二回だけやないぞ 
    今のところ、9回刺さったけど当たりは3回だけ
  • 5. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    確立は高い(^_^;)
    
    もーイイもん 明日やったる♪
  • 6. ずぅえさん ずぅえさん
    辰さん
    
    勝ってばかりだと、近所のパチ屋さん、全部なくなっちゃうわ
    
    たまには、わざと負けてあげないとね〜

気負い過ぎたか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。