記事詳細

パチ&スロ

2日続けて魔戒入らず、そして今日は

13 9

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
昨日、一昨日と牙狼が単発
それも魔戒にすら入らず。一昨日当りまで6500円の2万、昨日当りまで9000円の1万の負け。

で、今日は当りまでチョウド1万、魔戒入るも連チャンせずなんやねん単発地獄か

一回分が無くなる手前で引き戻し 
保留変化ないまま、リーチも発展前に当たった
このケース、牙狼打って初めてや。

今回の牙狼、保留変化無くても結構当りに繋がる。どこかのメーカーみたいに保留が全てみたいなんより楽しめるな
それと無駄なリーチが減ってストレス溜まらんからいい
結局、これが12連チャン200迄回して止めた。↓↓

2日分のストレスを解消して帰って来たワイ 目標の20連チャンには未だ未だ遠いけど、8*9*10*11*12回と一回ずつ延びてるで ほな明日は負けか13連チャンやな、ヘヘッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    12+12~24連チャン目標かと
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    やったね辰兄♪
    
    二日分は私が爆発させといたからね(*^^*)
    
    その分
    
    明日も爆発出来そやん(笑)
    
    勝ちオメー^_−☆
  • 3. 辰さんさん 辰さんさん
    早々にレスありがとうございます 
    
    明日は日曜日、たまの休みぐらいパチンコに行かなければ……。
    目標、あくまでも20連チャン
  • 4. あみまむさん あみまむさん
    20連♪したら
    お寿司
    お願いしますぅ(*^o^*)
    
    
  • 5. 辰さんさん 辰さんさん
    20連で寿司 
    
    ショボイナええとこ泊まれるど。 
    
    2泊しょうと思ったら5万発出さなアカンのか
    27連チャン程やな。 
    
    可能性は0では無いけど寿司にしとこか
  • 6. あみまむさん あみまむさん
    あたしが
    30連♪
    させよっか?
    
    任せなさい(`・ω・)b
    
    ケケッ( ̄▽ ̄)♪
  • 7. 辰さんさん 辰さんさん
    なに?3連チャンてか?
    お好み焼きやな
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    20連チャンなんてすぐやろ(^-^)
    
    ここんとこ、釘が渋いから
    様子見ながら打つわ
    打てる台なければしゃ~ないし…
    
    台がお高いから、まだまだかな
  • 9. 辰さんさん 辰さんさん
    るいるいもヤッパリ牙狼打ってる?
    
    st中のリーチかからん時はは絶対デモ出し必要やで、面倒くさいけど。 
    デモ画面は通常画面に下に青枠が出て、それからその上に牙狼が出てくる、そこからしばらくしたら登録画面と成って青枠が3段並ぶからそこで打ち出しな。 
    待つの難儀ならせめて枠の上に牙狼が出てから。

2日続けて魔戒入らず、そして今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。