記事詳細

パチンコ

連敗ストップ?

23 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホ休みです。
昨夜、明日で連敗ストップと書いたけど毎日負け続けるのがストップしただけで正しくは連敗ひと休みやったな

赤ドンと浜崎あゆみの新台導入で休みのようですな。
我が輩、楽しみにしてるのは仕事人とパチスロなら北斗です。
この2機種で春先までは楽しめるんやないか

先の事はええとして、この連敗はいつまで続く?
番長で5連敗してそれまで良かった流れを自ら変えてしもた、この失敗は大きい。
けど、済んだ事をくよくよ考えても仕方ないからツキを呼び戻す事を考えよう
千円でもええから+に成ったら必ず帰る。
(せっかくホールに行ったのにそれではつまらん)
一番得意な機種だけを打つ(空いてなかったら待つのが面倒)

一万負けたら帰る。
(ホールに行った意味がない)

パチンコなら甘デジで、パチスロならジャグラーを打つ
(慶次か鬼武者もしくは番長打たなアカンやろ)

目的は連敗脱出やろ?
それはそうやけど、花の慶次に笑われるがな
明日も慶次で勝負、勝負

と、明日も負けるであろう辰さんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

連敗ストップ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。