記事詳細

パチンコ

明日で連敗ストップや

19 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
明日は新台導入の為お休みです。
と言うメールが届いてなんかほっとした
明日は負けずにすむ
(えらい弱気)
今日は番長はまったく打たずに・・でも三万負け
マイホに入って真っ直ぐ慶次の島に
朝から12回当たりの274回転、1Kで22~23回転です。よく回るので粘ったろか、と思った3K目

緑保留が焔に
演出は?赤い襖~台詞赤金~金の鞘~桜吹雪いて白襖~直江・キセルもないのでちと弱い?
やっぱりな、すんなり外れ。
それから10回転後に保留今度は焔~愛?
これはいけるやろ
焔モードから疑似3連、台詞赤赤も蝙蝠リーチ
からに変わっとるし当たりの王道みたいなもんや、これは外したらアカン。はい、おめでとう
番長なんか打たずに毎日慶次で遊んでいれば良かったなぁ、と思いながら焔戦へ。
旦那ぁ~、うしろが大変な事に~
何?はや痔が悪い方の慶次か
本陣強襲されてもせめて一回ぐらいは復活するやろ、と安易に構えていたけれど・・殿モードへ
久々の慶次も単発
その後、15K使うまでに4通あるのみ。
熱いリーチもないので止め。当たりは軽るかったのに単発では致し方ない。
そうや、負けてる時のジャグラー頼み
三台座って全台千円で三回でもオバケ、連チャンなし。ここでも10K負け
いよいよの甘海へ
これまた千円で当たるも4R単発追加二千円打ち込み退散。
番長で負けてる間に勝ち方忘れた
こう成ったら番長で取り返したる
と言う気持ちを抑えて抑えて帰って来ました。
で、帰って飲んでいたらこのメール
明日はお休み~
ほう~、返す気がないんやな。よう解った、俺も男や金出した時から返して貰えるとは思うてない。
金、返せ とは言わんから二度と俺の前に姿みせるな
あの~お金借りた訳ではないんですが~?
あっ、そやったな。
まぁええ、理由はなんであれ連敗ストップや
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

明日で連敗ストップやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。