記事詳細

パチンコ

連敗脱出成らず

20 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
一昨日は用事がありその前は新台入れ換えで店休み。毎日、行かなアカンようにしてパチンコ屋に通うてるけど2日家に居たら一日が長~い気がする。
パチンコ打ってたら時間たつの早いけど。

昨日は迷わず慶次から
当たり7回、660回転の台

座っていきなり4通、その後も小当たり3回と風流リーチにもよく成る。でも750迄回して止め
次の台、当たり12回160回転の台ロゴがたがたのガセも含めて疑似2連によく成る。座って4K目に金襖~金鞘~台詞赤金~赤襖~直江リーチ~ボタン連打の当たりです 
これが出玉有り7連
でも2000発は三回で5箱に足りません、久々のドル箱積み
連敗は番長やったから慶次だけなら楽勝やけどね、とか考えていたら連敗脱出目的をいつのまにか忘れていたわ 
次に連チャンしたら止めて帰ろう~、のつもりがのまれたから帰ろうに
負けたの一万やけどずっしり重たい敗戦でした。
で、今日は行くの我満して休み。

連敗しながらでもパチンコ屋に行くのを休むと言う事を学んだがな
勝利に向けて一歩前進

とでも、考えんとやってられんわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

連敗脱出成らずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。