記事詳細

パチンコ

獣王に勝ったけど

24 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
昨夜はどうも長々と失礼いたしました。まず今夜の成果。

連日の20000発越えです が、今日は456 よりに選って秘宝伝打ちましたがな。 秘宝伝説作ったろかとか色気出したばっかりにBB引けども引けども高確にもならず6万ラッシュ見ずの完敗ですわア然 身の程知らずやったね。 で腹立ち紛れに獣王に八つ当たり かに歩き?忘れてたわい。動かぬ事、山の如し 言うても6000円やけど 細かい事は打ちながら悔やんでいたから覚えとらん。擬似三連からの当たりやった事は確か で、今夜も期待通りの連チャンですわ ダチョウから12連チャン 終わって思った、嬉しいもう、いらん事せんとこ。が、ブログ書きながら考えた。このままでは済まされんやろ、ここで引いたら獣王のライオンに顔向け出来ん。 秘宝伝明日、首を洗って待ってなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

獣王に勝ったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。