記事詳細

パチンコ

MAXタイプはMAXにあらず

16 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
金曜日は木曜のリベンジじゃ見事な返り討ちにあいました。よって昨日は負けを引きずらない様に完全急用。

貼り方いまいち解りません、先に貼ります。 ブログが書きにくい 海・桜MAX久々に打ちました。 12回当たりで418回転でした。 MAXタイプをかに歩きする時に400前後の台があればとにかく1000円回します。 反応良ければもう1000円 これ、よくやります。 結構当たり引いてるんやけどね 回転数が関係あるかどうかは解りません あくまでもかに歩きの目安です 今日は500円で当たり、運よく7R2回14R7回16R1回 の10連チャン。12000程換えました。 レシート写すの忘れた獣王の写メを引き続き貼りたいけど、どうするん? 次に貼るしかないね、では続きも読んでくだされ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

MAXタイプはMAXにあらずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。