記事詳細

パチンコ

続きです

20 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
長いやろ?二日分やから
辛抱してな。

遅い遅い昼ご飯すまして再度サブホへ
と、思っていたらお友達辰さん、今日秘宝伝456祭有るけど一緒に行かん?
乗せて行けよ、なら付いて行く
で、4時の抽選会
俺外れ、お友達当たり
お前、おかしいな?
何がぁ?
くじ引き、当たりくじもろたんか?
晩飯おごるやん
ん、許したる

で、我輩獣王へ一目散
10台中3台空いてる。
まずは朝から出てない1600はまり台
まず1000円、リーチもなく音も無く・・次の1000円、勿体ない
次の台、14回でて212回転。
1000円、夜に成ったり雨が降ったり・・
擬似連無いけどちょっと良さげな雰囲気やん
2000円目、擬似連二回もちろん外れ。
3000円目、台は相変わらずゴリラはゴホゴホゴホゴホ言うてるし
4000円、背景夜真ん中に擬似連三回目の時にがキリン柄リーチ文字もキリン柄でいきなりライオン出て来てこれが当たりました。最初象ステージで後、14回の計15連チャンでした
お友達、苦戦中4やなアレは。
一箱近くを打ち込み止め
車で待ってるぞぉ~。
レシートを車まで持って来てしまった
交換92300円でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。