記事詳細

パチ&スロ

ダチの話!

22 5

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
よく一緒にパチンコに行くダチ3人の話。

まず羽根モノや甘デジをメインで打つが平気で1日5万ぐらい使うA君。

次に1日の投資額を決めて負けても深追いしないB君。

そして俺と同じくパチンコだろうがスロットだろうが投資額無制限のC君。

俺の地域には設置台数1400台以上、1200台以上の店が車で30分圏内にあり、600~800台ぐらいの店なら多数ある。

まあどこもかしこも出ねーから話にならねーけど。

そんな中、俺らがマイホにしてる店は店員の態度が良い店。

相手は商売で店が必ず儲かる仕組み、これで店員の態度が悪ければ頭にきすぎるからな。

客層とかは特に気にしないが店員の態度は店を選ぶのに重要だな。

まあパチンコ店に限らず店員の態度が悪い所は俺らは行かないけどな。

これからもダチと共にホールに貢献できるように頑張りません(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そこ大事っすよね!
    
    
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    笑顔が素敵なお姉さんスタッフの
    いる色々なお店が好きです(*・・)σ
  • 3. ムーちんさん ムーちんさん
    貢献できるように頑張りません
    には笑った(* ̄∇ ̄*)ワラ
    
    店員さんの態度悪いと更にイライラ
    しちゃうよね(´Д`)
    
    
  • 4. AD経堂さん AD経堂さん
    夜さん語録!健在!
    いいね〜w
  • 5. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    皆様コメントありがとうございます。
    また、いつもログを見てくれてる方へ心より感謝申し上げます。

ダチの話!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。