記事詳細

パチスロ

結果!

18 4

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
現在、仕事で荷降ろし待機中。

まあ今日は犬連続記録を34回まで更新して、やっと来た嫁50最高でした。

今日は13000円しか負けてないよ。

もっと面白い話があるんだよ。

たまたまホールで後輩に会って、そいつは北斗転生を打っていました。

何と百烈乱舞が4ループした上にスペシャルバトル3回入って俺が帰る間際には勝舞魂が64個ありました。

俺は最低3000枚、あわよくば万枚?なんて思っていた。

さっき、後輩から連絡がありました。

結果は勝舞魂64個が3回で終わったとさ!

最高31連敗だって!

まあ、俺も勝舞魂50個以上あって2回で終わった経験あるから酷いとしか言いようがない。

俺は、それ以来北斗転生は一切打たない。

後輩に一言!
今度、焼肉おごってやるから元気出せや!

ハイ、終わり。



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    えーーーΣヽ(゜Д゜○)ノ
    
    さ、さ、三十一連敗アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
    
    ホント???
    
    σ(・∀・mё)自信11連敗で落ち込んだのに
    
    更に上の上の↑が居たなんて
    
    ありがとございます(*^^*ゞ
    
    励みになりました(*^^*ゞ
  • 2. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    20連敗ぐらいは余裕であるよ。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あるよね
    
    
    31連敗を
    2回連続やったことあるさ
    あは
    ( ̄ー ̄)
    
    あっ
    夜さん
    乙(>_<)
  • 4. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    絶対ガチ抽選じゃないよ。
    勝つ時はシンやサウザーでも5回以内に勝つが負けモード入るとシンばかり出てくるしジャギやシュウでも勝てない。
    ケンシロウ百裂拳でpushボタン負けが続くと負けモード確定です。

結果!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)