記事詳細

パチンコ

悔しい(≧へ≦)

5 0

まーこっちさん

ブロガーランキング:348位
おはようです

ふりよります
今日、仕事後、
行こうか迷いながら
仕事場向かってる
ところデス

いま、マジ体力消耗デスそれに訳があります

実は
また最後にもう1台、
打ちました

それは、ワンパチの
「MAX牙狼」です
多分ですが、
当たり2、45回転だったと
思います

久々に打ちたくて
何故打ちたいのかは

以前に、大爆連を経験したからです
ワンパチですけどね

投資→2K回収→20K
デシタスゴイスゴイ

んでそれ以来ズット
打ってません

だから牙狼が気になって、打つ事になりますた
回目です

ドキドキしながら打ち。。


ん?





外したァ?まさかァ

(未熟で演出は説明できませんあしからず簡単な説明でのせますね)

エンブレム5回
赤絵本4回
チヨー魔界3回
星柄絵本1回

等々。。熱い演出を
楽しめました…

が

これが外しまくりなの

複合が弱かったのカナ

よく分からない


分からないまま、
なぜか打ち続ける私

それでやっと500回転台目で初当たり

当たってくれただけでも
うれすぃ

が、単発

なぜかめげず
次も打つわたし

300回転目→当たる
単発

300回転目→当たる
一度は死にかけたけど、やっと復活それから回あたるが。。

え?も、終わり?
3連で終了

えマヂ足りない

続行決意
…
箱あったのをのまれ、
追加

お腹すいたし
さすがにメンタル的に
あかんかったので、
250回転目でヤメ


結果
12K
0K

あっくなく
終わっちゃった

ばかなあほなアタシ…
期待あまり持たないようにしなきゃ
悔しい(≧へ≦)

恐るべし!牙狼!

疑問だらけだったので、
このサイトの質問に参加しましたご解答して下さったブロガーのみなさま、ありがとうゴザイマシタ

ザ・エンド

大バガボンまーこっちヨリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

悔しい(≧へ≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。