記事詳細

パチンコ

ただの偶然??

5 0

まーこっちさん

ブロガーランキング:348位
今日(10/9)、やっぱり
夕方~夜まで
パチって来ました

1.5Kで当たったのですが、そこから単発地獄を
喰らいました

単発×6
(トータル550回転消化で)
↓
ようやく16Rゲッツ


それで
隣席も同じような事が
起きたんです

隣席はおじちゃんがばちっていたんですが、3箱くらぃあったのをのまれ、現金2000円追加
それで去った時は、
単発×5
(大体トータル400~450回転消化)でした

その時隣席に移動しようか考えたんだけどやめちゃいました

隣席ではおじちゃんが去った数分後、おばちゃん座ったけどやっぱり
16R来ましたよ

単発
↓
4連チャン(16R→1回)




しまった
座ればよかった


でもこれはただの偶然
ですかね??

1/550回転玉を消化すると(単発×6くらぃの場合)
16R昇格となるのかな??


アタシ、
数学が大の苦手で、
適当な計算してます

すみません

もしどなたか、このような偶然ってあるという方

いますか



まーこっちヨリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ただの偶然??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)