記事詳細

パチンコ

今日は珍しく

14 0

まーこっちさん

ブロガーランキング:348位
いろんな台を
打ちました

10/8(金)
ひる12時41分
打ち始め

気分的にぶるぅ
何故かといぅと
天候が悪いからです
の日は気力なくしますこの日に勝利ってほぼ少ないような。。。


沖縄ライト
データは
下記の写メ

↑打つ前のデータ なかなか当たらず110回転でヤメ 投資3K 回収0K 夜にデータ確認したら大体500~600回転もはまっていた危なそれから連チャンしてる模様 甘バガボンド 当たり0、7回転の台 (前日46、2日前38、 3日前31) 前日大当りの途中で閉店時間のためヤメタんだとおもうほんでその続きは無くなるらしいけど、、、 いちおー うってみまーす やっぱし通常にもどってますもったいな~い 5Kでやめようと おもったら、 天才モード突入 1K追加 通常モードにもどった でもなんか当たりそうな 予感が 1K追加いちおー打つ さらに1K追加 163回転目でやっと初当たり でも通常当たり 2連で終了 やる気がないので 114回転でヤメ 投資8K 回収3K 出玉の少ないバガボンに注ぎ込むとは。。 そりゃ文句を言っても仕方ないので私がわるぅござんした… つぅか。。全然 勝ってないやん しかもマイナス。。 …
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日は珍しくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。