記事詳細

パチ&スロ

バトル

16 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


かなり久しぶりのです
覚えててくれてたら嬉しいなぁ(#^.^#)


しばらく私事で時間が足りなくて
行けませんでした


その1つは、パートで責任者にされてしまいました
時給は+120
チェーン店なんで勉強のためアチコチお店やで行きましたいや行かされました

あんまり働きないんだけどなぁ(´~`;)


やっとアチコチお店行かされる事もなくなり、今日久々行ってみました


しばらく行ってない間にいろんな台が


忍が打ちたかったけど久々すぎて目押しの自信がなく無難なジャグ


意外と久々でも目押し出来るものですね
目押しはでも体力が
稼動時間4*30分でヘトヘト

でも22回BIG17BAR5してくれて楽しかった◎^∇^◎
久々かなり満足です

さて本題のバトルって言うのは
ちょうど12*00頃行くと常連のおばちゃん同士が一万円札を



とりあい



ではなく譲りあい?


理由は知らないケド?
ジャグコーナーで
永遠と


結局1人のおばさん帰る時に㌦箱の中にいれた


もぅ一人のおばさんかなり激怒


なんかよく分からない光景を見てしまいました?


次~時間ある時は、忍を打ちます


行ける時間があまりないんで放置多いと思いますが、これからもよろしくね(#^.^#)


今日も読んでくれてありがとう(^人^)


またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。