記事詳細

パチンコ

最近は

17 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
勝ち仕方忘れた( ̄▽ ̄;)ミニです


皆さんこんばんは(゜▽゜)/

ただ今、絶不調です

火曜南国に心身ともにやられ
木曜秘宝に心身ともにやられ

秘宝レア役斜めが落ちよさ気だから(´~`;)?
でもボナひけない
高確にもいかない

秘宝と心中はしたくないからバイオに

今日はバイオと心中
火曜は南国に突っ込み過ぎでかなり後悔したから
好きな台の方が後悔が少ない


こんなん↓ひいたけどあんまりにのれず
結局やられた( ̄▽ ̄;)


+240

シューティングバーストで+98 あはっ ヒキ弱すぎて自分自身の腕にがっかり(-_-#) 1回でいいからフリーズひきたいなぁ 今日も読んでくれてありがとぅ またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

最近はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。