記事詳細

パチ&スロ

続き

18 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位

はじめてなの 今日はエピソード4まででして いつかは9までいきたいなぁ\^o^/ 結果

JUSTでミニ自分自身でもビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ 投資24K 回収35*5Kと缶コーヒー2本 なんちゃら機動隊しばらく様子します 全く分かりません? 今週は今日が唯一のお休みなので、また来週のパートお休みにします 本当はたまには新台の挙動にしたいんダケド最近お仕事増えて パート帰り中々出来ません 今日も読んでくれてありがとぅ またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。