記事詳細

パチ&スロ

お休み稼動

16 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

今日は寒かったですね{{(>_<;)}}


の中も寒くなりそぅでした


今日はまず打ったのは新台なのに11*00過ぎで6台中1台しか稼動してなかったこれ↓

実にツンツンした機種で21K使ってAT1回当たりしただけ (ノ゜O゜)ノ台ポイさよならを告げ 次に選んだのみんな嫌ミニが大好きなバイオ ただには後1KとCARDに9Kと言う10K勝負 投資3KでRUSH 喜んだのつかの間 上乗せなし 今日打った台ね当たりはいいの 通常もレア役中々よさ気に感じたけど? なんせRUSH中にひけない、のらないで(-.-;) チョイイライラ PZにもよく入るし チョイイライラしながらもたまに散歩しながら粘ってみました 今日のバイオ


次は結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お休み稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。