記事詳細

パチ&スロ

今日の結果

11 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

今日はバイオを打ちまして初当たりは300回転はまらずで軽かったんで
粘りに粘ってマイナス24K

最高上乗せはスイカ+20分裂の80でした

そしてその後の挙動もしておきたかったんで隣のジャグに
多分BIG1BAR5合成180/1だったかな?

打ちだして2K使ったところでお兄ちゃんがミニが打ってたバイオに
この時点でジャグに集中力ありません

ミニがバイオヤメしたのは180回転くらい
そっからお兄ちゃん900回転くらいまで
単発で90回転でお兄ちゃんギブ
次に4050位の眼鏡のおっさんが
500回転くらいでそしてまた500回転くらいハマリヤメ

バイオ中々手ごわい
もっと台の挙動をお勉強しないとエライ目にあいそうです

バイオしてる間にジャグは順調にペカ
投資は6KかかったけどBIG9BAR7となり最後BIG終了後は即ヤメ

結果

1*5Kたりませんでした(-.-;) 実に惜しいv(>w<)v 今日も読んでくれてありがとぅ また明日からパートで来週のパートお休みにしょうと思います またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。