記事詳細

パチ&スロ

久々の12/9

22 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様

こんばんは(゜▽゜)/

ずっと、おさぼりしてましたってか稼動も
滅多に行ってなかったんですが(゜▽゜)

お買い物が楽しくって
この歳で女磨いてましたそして、欲しいのほぼ買えた頃に引きこもりしてました

そして、昨日久々に行ってみました
あんなに居心地よかったなのに、久々にはいるだけで緊張しちゃった


マイは今改装中なんで、丸ハンに
夢夢ちゃんが打って見たかった
だから入って夢夢ちゃんを探す


探す


探す




撤去されてました


エウレカかデビルにしょうと思い、台を探したら
エウレカの後ろがデビルメイクライだった


エウレカは9割稼動


デビルメイクライは0割って事でデビルに決めました


投資2KでART


そしてART中にBonus

ここは、がっつんと上乗せしたいところですが ミニは残念な腕の持ち主 はい~残念

パネルタッチ+100があったりして、なんとか約1700マイCOINGET ART終了して、数回転でバケ やっぱり残念な腕ですね? こっからハマリ覚悟で打つ 旦那が荒いって言ってたから 何回転ハマッたんだろぅ? 追加はなかったケド、COINが大分なくなってた(゜▽゜) 赤7Bonusで何もなく終了した でも、よく分からずARTが当たりした? これ↓

ART120スタート 台の知識ちんぷんかんぷん???なんで 上乗せ+70とか+50とかあったから、元に戻りました COIN流したら、1615マイ デビルは投資2K、回収28*5Kでした でも余りのCOINでパイの実GET 換金した後、どんな台があるかチョイ見学 ちょっと気になる回転数のジャグGIRL 合成は225/1と悪いケド 現在、285回転ヤメ 300~350回転がミニのオカルト回転数 投資1Kで BIG5BAR3をヒキ~1時間チョイ楽しんでヤメ◎^∇^◎ ジャグGIRL投資1K、回収987マイ~16*5Kとパイの実 昨日は、からパイの実2箱も貰っちゃってご機嫌でした ちょっと、疲れちゃったけど(*´ο`*)=3 楽しい時間を過ごせました デビルはとっても楽しかった◎^∇^◎ だから、また来年打ちます 今年は、もぅ行く時間がないと思います パートは相変わらず忙しいし、まだ大掃除も出来てない クリスマスPartyの用意も出来てないし 皆サンの応援してますd(@^∇゜)/ファイトッ♪ 読んでくれてありがとぅ またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久々の12/9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。