記事詳細

パチ&スロ

北斗

14 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


今日はパート12*30分上がり出来て
昨日はアルバイトの子が来れないらしくて
昨日は朝8*00から夜21*00まで
しかも昨日旦那に出張から帰って来て
ご飯支度出来ないから旦那と息子に席をとっといてミニ職場に食べに来て貰いました
鬼店長も気を遣ってくれて←かなり珍しく
お会計従食扱い50㌫OFFにしてくれました(゜▽゜)
今日は昨日お休みしたアルバイトの子が教習所行ったら身体がになるから昨日のお礼にって12*30から出てくれまして

パート終わってからへ行って見ました
本当はくぅが打ちたかったけどなしでしかも出てない( ̄▽ ̄;)
でガロに興味あったから打ちたいなぁとは思って座ったけど打たずにまた席をたつ
だって何も知らないもん\^o^/???
またお友達に簡単な説明?してから打ってみます

でスロ北斗に
数台
投資5K中からART3連終わってまた中からART3連終わって今度強スイカART3連で850枚チョイGet


しかしこっから500ハマリ位を喰らう
Coinは全ノマレ追加→単発→単発→単発→単発
ずっと追加単発
たまに上乗せは10とか30とかはしたけど


全投資17Kでやっと+100
ボナ1もヒケART600チョイだったかな?
1600枚チョイのCoinGet
本当はもっと早くヤメたかったけど弱スイカをやけにヒキ中々ヤメ出来ず
Coin減らしヤメ( ̄▽ ̄;)


結果

今度は5/1日に旦那と一緒に行くから(-_-#) またなんか言われながら打つ ミニの台選びになんか不満があるらしく いつも『お前またそんな台打って』とか言われるけど ミニも負けずにやられても後悔しない台で打つ事にします 今日も読んでくれてありがとう(^人^)

またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。