記事詳細

パチ&スロ

初打ちくぅ

16 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

今日はパートお休み

3時から美容院予約あるから(゜▽゜)
10*00に急いでを飛びだしへ

今日は勿論初打ちくぅ\^o^/
とりあえず当たりをひいてみたい

着くとくぅには2名稼動中
何故か(゜▽゜)両端で稼動中?
だからミニはど真ん中に座る(゜▽゜)

別に何処でもよかった

くぅが打てれば(^O^)/

いざ

リーチすらかからず6Kを使ったところで隣の台におばはんが

あっさり当たりを

単発でしたがスゴイなぁって思った

ミニは小当たりポイのは3回ひいてたけど
小当たりカウントしないだからよく分からん?

でセグもここまではCHECKしてたけど潜伏じゃないかった
投資9*5Kでまた小当たりポイのひいた?
これね( ̄▽ ̄;)セグもぅしてなかったから何とも言えないけど?
すぐにLiveモード
Liveモードって出玉あるんだね(゜▽゜)
ただの確変かと思ってしばらく放心状態(¨;)?

途中MAXバタ出玉多いからびっくり…o(゜◇゜)o…
これが単発女王ミニには珍しくチョイ連

1箱使ったところでギジ3そして泡?ハズレ でヤメました そしてマグロの解体ショーを見てアチコチスロ台CHECK いつも負けてるバケ確率が200/1位のジャグ発見( ̄▽ ̄;) 発見してしまったら打つしかない BIG2BAR9の台です やっぱり負けちゃいました(´Д`) 投資12Kかかっちゃいまして で3時から美容院へ 4*30分に終わり息子とイオンで5時に待ち合わせしてるからイオン近6枚交換でクラジャグ投資4K回収636枚26分稼動でした パチ嫌いな息子に遅刻すると怒られるんで2件目のはレシートしてません 1件目レシート

くぅめちゃくちゃいい 早く1パチ貯玉してるの1パチコーナーにはいらないかな 貯玉使い果しても打ちまくるのに

今日も読んでくれてありがとう(^人^) またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ちくぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。