記事詳細

パチ&スロ

昨日の稼動

13 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


GWですね
ミニはGWも関係なくパートです


昨日は旦那に無理でもお休み貰えとと言われ何とかお休み貰え
旦那と一緒に


あんまり一緒に行きたくないけど
たまには


旦那は北斗か番長に座ると思いミニはモンハンへ
すると


旦那隣のモンハンに


ボーナスひけるがARTヒケない旦那
ARTひけるがボーナスひけないミニ
はい
ヒキ弱夫婦


でもミニは+100が多くでチョコチョコ上乗せしなんとか2000枚チョイ
旦那は追加の連続で

Coinチョイあげながら
途中ハマリしたけどまた旦那にあげた分もなんとか元に戻ったと思ったら今度はストレートにハマリ( ̄▽ ̄;)

旦那が隣の台諦めた時ミニも残ったCoin流したら600枚(゜▽゜)

きついぜ


そしてジャグに移動

投資2Kで
そっから追加なしで遊べた


結果

旦那ははっきり言わないが50K位負けたらしい そして1番残念な事は旦那が隣にいて がない事 旦那がに行ってる時出来た1枚

今日も読んでくれてありがとう(^人^) またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。