記事詳細

パチ&スロ

BONUSがヒケない今日の稼動

14 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


今日は朝市役所行ってからなので着いたのは11*30分頃


サブに


モグモグが打ちたかったけど入ってない
選択MISS


で久々にコレ↓

投資7KでBIG ART 8セット BIGとBARが絡み800枚チョイ そっから300ハマリ BIGART10セット BONUS絡まなかったから700枚チョイ そしてまた300ハマリ バケだけ 150回転位回しやめ 800枚チョイのCoin流しました こっから何とも言えないお馬鹿しまして コレをまだ1回しか触った事ないから しかもサブにしかなく 勝ち負けこだわらず打ってしまいまして

21K使っと5ペカだけ 勿論回収なし 今日も読んでくれてありがとう(^人^) またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

BONUSがヒケない今日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。