記事詳細

パチ&スロ

ライバルが多い

15 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^*)/


久々のです
には行ってましたがおさぼりしまくり


収支はパートお休みにドカンと負け
パート帰りにチョビ勝ち


今日は5が付く日でパート帰りに行くとジャグがだったので



モンキーとキャッツ・アイならがありましたが


2時間稼動予定なんで
45周目位に目の前で確率も見ずに座る


だってエヴアだったんだもんo(^-^)o


2Kで赤7BIG
そしてバケ
Coinノマレ
そっから追加→ボーナス→追加→ボーナスの繰り返し(^O^)/
なんかバケが多くて


設定のエヴアがなんて期待もしてないから
4*30分位まで遊ぼう(^O^)/

全投資7K目で赤BIG
そして持ちCoinで

愛しのカヲル君 足してるとおまけのバケ 100回転回しヤメ 回収608枚でした チョビ勝ち出来てしかもカヲル君見れて幸せ カヲル君をダーリンなんてライバルが多くて言えないケド(-.-;) 今日も読んでくれてありがとう(^人^) またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ライバルが多いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。