記事詳細

パチ&スロ

ブラックラグーン

14 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位

皆様こんばんは(^-^*)/


今日はブラックラグーンを打ってみましたエイッ


投資5Kで

それからBonusは軽く引けるが ART入らずで投資投資の連チャン やっと入ったARTは

単発 Bonus確率がいいので投資投資を続け 全投資20Kで 諦めました ミニはもぅ撃沈してるんだょ

んでさっさと帰ればいいのに未練たらしくニューパルを打ち2KでBIG2BAR4でCoinノマレ また未練たらしくジャグして投資1KでBIG1BAR4でCoinノマレ バケ地獄 流石に諦めました いゃぁ(゜▽゜) たくさん負けちゃった まっこんなもんでしょ(-.-;) 明日からパート連なんで 早上がりの日に行きます 今日も読んでくれてありがとう(^人^) またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ブラックラグーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。