記事詳細

パチ&スロ

機種名くらい

17 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


今日はサムライチャンプルを打ってるつもりがサムライスピリッツだったと言うマヌケなミニです


台選びは2日間沈みに沈んでそぅなデータ台
そして打った事ない台にしました
本当は鉄拳が打ちたかったけど
着いたんが12時頃だったんで(-.-;)
何故かモンキーと鉄拳にお客が群がってました?

後はガラガラだらけ
まず北斗
なんか台数多いから
選べない

でサムライスピリッツ
結構回してるケド出てなさげ?なデータ
このサブはセミプロが多いんです
もしや昨日設定ぽかったのかなo(^-^)o?

で打ち初め
500回転超え
投資17KでやっとART?

そっからは順調

こんなんや

あんなんや 全然台の知識なくにある説明書でなんとかなりました ↓こんだけCoin流しました(^O^)/

投資17K 回収48*5K 今日も読んでくれてありがとう(^人^) またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

機種名くらいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。