記事詳細

パチ&スロ

久々2時間稼動

16 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは(゜▽゜)/

久々そして久々稼動です
最後に行ったん先月いつだったけなぁ(゜▽゜)?


今日はパートが奇跡の14*30で上がれマイに


パチは今度ゆっくり←来週パートお休みに打ちたいから


今日はスロ
ニュージャグ?が新台で入ってましたがもぅありのでハマリ台が多い


それで久々なんで演出がある台が打ちたくて


これ↓

今日は↓この演出で初めて当たりひけた(^O^)/

Super4BIG2BAR2までは200回転はまらずで順調だったケドそっから300回転チョイはまり ヤメよぅと思ったらノーマルBIG 100回転回しヤメ 結果

投資4K 回収23K 稼動2時間位 楽しかった◎^∇^◎ 今週木曜か金曜どちらかがお休みなんで北斗を初打ちするつもり しばらく行ってなかったから打ちたい台盛りたくさん\^o^/ 今日も読んでくれてありがとう(^人^) またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久々2時間稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。