記事詳細

パチ&スロ

スカイラブ3

10 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


今日は 11時からサブ
5*5枚交換です
サブにした理由は
スカイラブがあるから


初打ちなんで
しかもお勉強してないから
設定かは分かりませんが?スイカ共によく落ちる設定の臭いがしましたが
あまり良い結果を出す事は出来ませんでした


まず5K131回転かな?Big
ノマレかけにバケ
もちCoinでBIG
すぐにBIG
ARTは1回だけはいりました


今日もいけるかもと期待した瞬間
400はまり
追加3Kしてまして
バケ
でもすぐにART
ARTは11連するがあまりCoinがのびずに終了
そぅボナが重たくて
ただART中にバケをひいたのでARTが続いてくれてホッとしました


それからさぶちゃんを打ってみました
2Kでバケ
もちCoinでバケ
なんか面白さがイマイチ分からないのでチョイCoinもちクラシックジャグへ
もちCoinノマレ追加4Kでバケ
100回転以内にBIG2バケ3をひいたケド
今までの経験上
ただのオカルトダケドバケ先行の連した台は嵌まる
って理由で150回転まで回しヤメ


今日の


結果

総投資14K 回収23*9K 今日も読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

スカイラブ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。