記事詳細

パチ&スロ

お決まりの単発

10 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


そしてお休みなさい
じゃなくて


今日は旦那夜がいらないので
パート帰りです


まず初打ち999
3Kで?なんか降りて来て?リーチになり?
当たり単発
ノマレ.....追加3K何もなく終了


ブラブラ
この間かおりっきーさんが打ってた女神様が
3Kで当たり単発
持ち玉後僅かで2連
1箱ノマレ単発
1箱ノマレ単発
全ノマレ終了


パチ6Kで群でハズレ嫌な予感がしヤメ


ジャグ
3Kで何回かペカ
中間設定の臭いがするが?バケが多くCoinが増えない
しかもノマレかけにいつもする為だるい展開


結局息子から『腹減った』で帰り宅配ピザ頼みました


今日の

全投資18K 回収ジャグ358枚 5*5枚なので6*5K 単発魔のあたしに勝てる方いらっしゃいますか??? あたしがパチをすると90㌫単発 今日も読んでくれてありがとぅ おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お決まりの単発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。