記事詳細

パチ&スロ

スロ

9 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
はい続きです


前回緑で勝てたので調子のって
緑へ
4KでBIG
最近あたしドンに愛されてる???
勘違いでした
強ひいても強ひいても高確にはいらず
Bonusだけひけた
BIG3BAR1
チョイだけどCoin流してヤメ


次サンダーへ
合成確率90/1台
5Kいれてみたケド
スイカ1回も引けずヤメ


最後にクラシックジャグ

1台目アンマリ回してない台BIG2BAR2をひいたケドノマレやめ
投資は3Kでした

2台目隣の台とその隣台がいい感じなので狙い台の横って事で
Bonus確率約1400回転BIG7BAR0
期待出来ないケド
隣がするまでペシって思ってたら投資1Kペカ???


それが約2500回転でBIG17BAR0になりまして?
ジャグって分かりませんね?
隣のお兄ちゃんも首かしげてました?


結果
ドン投資4K
回収

サンダー投資5K 回収なし ジャグ投資4K(2台) 回収

全投資13K 全回収42K 今日も読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。